★ご利用予定の団体は、申込関係書類をダウンロードしてお使いください★
1 利用の手引きについて
施設利用の前に「利用の手引き」をご確認ください。
2 申込みに必要な書類について
>提出書類 | Excel 形式 |
PDF 形式 |
記入例 | 備考 |
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A 利用申込書(兼)予約確認書 | Excel | 記入例を参照のうえ作成し 、必ず提出してください。 A~Cの一式ファイルはこちらから | ||
B 利用計画書 | Excel | PDF 2日用 PDF 4日用 |
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C 利用者名簿 | Excel | |||
D 食事数申込書 | Excel | 該当のある場合に提出してください。 D~Jの一式ファイルはこちらから | ||
E 食物アレルギー問診表 | Excel | |||
F 野外炊飯・特別食・弁当等申込書 | Excel | |||
G 活動教材申込書 | Excel | |||
H 教材申込書(陶芸分) | Excel | |||
I 使用部屋割表 | Excel | ※使用可能な部屋につきましては、後日、担当職員からご連絡いたします。 | ||
J 利用料免除申請書 Ⓙ 証明書 |
Excel |
申込書は、郵送、FAX、メールのいずれかでネイパル北見までお送りください。
※免除申請書については、FAX、メールで送られた場合は当日までに必ず捺印した原本をお送りください。
3 変更が生じた場合について
Ⓓ 食事数申込書(変更) | Excel | |
Ⓕ 野外炊飯・特別食・弁当等申込書(変更) | Excel |
変更後の人数・日程を記入ください。(追加分ではなく最終確定分として記入してください)
団体でキャンセルをする場合は、ご利用の1週間前(発注・納品の関係で)までにご連絡ください。
(期限以降は料金がかかります)
食事数の変更期限は次のとおりです。
朝食【前日の17:00まで】
昼食【到着日の9:00まで】
夕食【到着日の12:00まで】
※FAX:0152-54-2736(事務室)
4 利用の予約後に提出する書類について
A 利用申込書(兼)予約確認書 【電話申込】 | Excel |
ネイパル北見へお問い合わせ後、日程の間違いを防ぐために予約確認書を送信ください。
5 次年度(令和6年度)の予約について
L 団体予約申込書 | Excel |
団体における4月から12月、1月から3月の利用希望は「L 団体予約申込書」をFAXで送信してください。
※抽選により決定いたします。詳しくはこちらをご確認ください。