ダウンロード

★ご利用予定の団体は、申込関係書類をダウンロードしてお使いください★

1 利用の手引きについて

施設利用の前に「利用の手引き」をご確認ください。



2 申込みに必要な書類について

提出書類 Excel
形式
PDF
形式
記入例 備考
A 利用申込書 Excel PDF PDF 記入例を参照のうえ作成し 、必ず提出してください。
A~Cの一式ファイルはこちらから
B 利用計画書 Excel PDF PDF  
C 利用者名簿 Excel PDF PDF  
D 食事数申込書 Excel PDF   該当のある場合に提出してください。
D~Jの一式ファイルはこちらから
E 食物アレルギー問診表 Excel PDF    
F 野外炊飯・特別食・弁当等申込書 Excel PDF    
G 活動教材申込書 Excel PDF    
H 教材申込書(陶芸分) Excel PDF    
I 使用部屋割表 Excel      
J 利用料免除申請書
Ⓙ 免除該当者名簿
Excel PDF 該当となるか「利用規則第7条」(PDF)を参照に作成し、提出してください。

申込書は、郵送、FAX、メールのいずれかでネイパル北見までお送りください。
※免除申請書については、FAX、メールで送られた場合は当日までに必ず捺印した原本をお送りください。


3 変更が生じた場合について

Ⓓ 食事数申込書(変更) Excel PDF
Ⓕ 野外炊飯・特別食・弁当等申込書(変更) Excel PDF

変更後の人数・日程を記入ください。(追加分ではなく最終確定分として記入してください)

食事に関わる変更は、利用前日の17:00までです。
※食堂:0152-67-7886(FAX・電話兼用)


4 次年度予約確認について

K 予約確認書(電話申込後) Excel PDF

ネイパル北見へお問合わせ後、日程の間違いを防ぐために予約確認書を送信ください。



L 予約申込書(6~9月) Excel PDF

学校教育または青少年団体における6~9月の利用希望は「L 予約申込書」をFAXで送信してください。
※抽選により決定いたします。詳しくはこちらをご確認ください。